名称決定しました!〜時津と長与の情報をお届けするポータルサイトが誕生!

このたびは、皆さまからのたくさんのご応募、誠にありがとうございました。 全国から332作品をご応募いただき、選考会を実施した結果、新しいポータルサイトの名称を「与いひと時(よいひととき)」に決定いたしました。 「与いひと時」では、うおっちんぐ誌面には掲載しきれないニュースや各種お知らせなどを、もっとたっぷりもっとタイムリーにお届けします!

Instagramでも発信しますので、お楽しみに!

ご応募ありがとうございました!

まこもじゃる さん(和歌山県)

【応募コメント】昔、夫が住んでいたのですが、のどかでのびのびと過ごせたと聞いています。良いひと時を過ごせる町なのだと思うのでまたぜひ行ってみたいです!

特別賞かりん さん(長崎県)
うぉっちんぐ賞ゆん さん(愛知県)
ペン さん(長崎県)
松本 さん(長崎県)
フーマー さん(愛知県)
ヒデ さん(石川県)
たにぐー さん(長崎県)
しーたん さん(長崎県)
きなこもち さん(大阪府)

関連記事